MENU

ダビパク初心者応援!無課金で攻略!パートナーって何者?誰なの?

*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

最初のころの「秘書ミッション」で、(街に行ってみよう)というのがありました。

行ってみると、秘書さんから「茉由子さん」「絵里奈さん」「夏美さん」の中から1人パートナーを選択するように言われて、パートナーとは何なのか?どういう役割でパートナーにすることで何か変化があるのか?

いろいろと考え・悩んで、ミッション達成のために半信半疑で1人決めたことを思い出しています。

それからしばらくした後にその意味と役割を知って納得したのですが、当時はただ訳もわからず、プレーを進めていたのでした。

そこで本日は、このようなチョットした疑問に答えていきたいと思います


要 点
  • 好感度を上げていくと
  • 育成・生産にいろんな効果がある。
  • 育成やレースなど目的・目標に応じて途中でパートナーの変更が可能。
  • 好感度は100%まで上昇し、毎日午前3時から5ずつ減少。
  • 好感度上昇の効果は、「茉由子さん」~牝馬誕生の確率アップ絵里奈さん」~牡馬誕生の確率上昇、「夏美さん」~海外オフラインレース出走時の調子がアップ。(ただし、好感度が30%以上になっていることが条件)


目次

パートナーとは

パートナーとの出会い

最初、パートナーに出会うには「ホーム」➤「街」に入っていけば会えます。

「パートナー」とは、オーナーと連携して街の成長・発展を目的とし様々な活動を行っている人物。

それぞれが役割を分担しています。

パートナーの好感度を上げて、信頼関係を深めていくことで、生産や育成に対していろいろな効果を発生させてくれます。

好感度の上げかたと注意点

①パートナーミッションの達成が必要

パートナーの好感度を上げるためには、デイリーミッション内の時限アイテム以外のミッションを3つクリアでパートナーミッションを達成できます。

②注意点

パートナーは目的に応じていつでも変更可能ですが、好感度が80%以上になっていたときは、80%に減少します。

また、好感度は100%を上限として上昇しますが、毎日午前3時に5ずつ減少していきますので日々のデイリーミッションのクリアが大切になってきます。


本日はゲーム開始当時に謎だった、パートナーについてお話ししました。

今日もミッションのクリアやそれぞれに定めた目標に向かってマイペースで一緒に頑張りましょう。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次